おじいちゃんの順番は少なくとも5番目。

おじいちゃん、特に急いでいる風でもないのに(-_-;)。

状況を読めないんだね。

 

店員さんは当然”順番”に対応。

都度

「ご順番にお伺いしていますので」

って言いながらお客さんを捌きます。

これは理にかなった対応。

 

で、そのおじいちゃん、レジ前に立ったまま。

イライラしている様子が伝わってきます(笑)。

「あ~あ、だから状況を見てから席を立たないとね

 おじいちゃん」

って言ってあげたかったけどもちろん言わず^^;。

 

「お待たせしました~あせる。」

 

やっとおじいちゃんに順番が回ってきました。

そしたらおじいちゃん

 

「待たせすぎだ!プンプン

 

って文句(嫌味)言った~滝汗

「あのバタバタの中、会計に歩を進めるアンタが

 悪いんだよおじいちゃん!」

って思ったけどもちろん言わず(笑)。

 

孫の手も20年後、気をつけなくちゃ^^。

 

おしまい

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。