おじいちゃんの順番は少なくとも5番目。
おじいちゃん、特に急いでいる風でもないのに(-_-;)。
状況を読めないんだね。
店員さんは当然”順番”に対応。
都度
「ご順番にお伺いしていますので」
って言いながらお客さんを捌きます。
これは理にかなった対応。
で、そのおじいちゃん、レジ前に立ったまま。
イライラしている様子が伝わってきます(笑)。
「あ~あ、だから状況を見てから席を立たないとね
おじいちゃん」
って言ってあげたかったけどもちろん言わず^^;。
「お待たせしました~。」
やっとおじいちゃんに順番が回ってきました。
そしたらおじいちゃん
「待たせすぎだ!」
って文句(嫌味)言った~。
「あのバタバタの中、会計に歩を進めるアンタが
悪いんだよおじいちゃん!」
って思ったけどもちろん言わず(笑)。
孫の手も20年後、気をつけなくちゃ^^。
おしまい
******************************
お読みくださり、ありがとうございました。