モバイルバッテリー。

1本目が”力尽きた”ので

2本目を挿しなおし、

充電続行。

20分後くらいだったかな

 

さて、どれくらい…

 

って、充電具合を見ると

80%

ってなってた。

 

もうちょいやらないとだな

 

で、モンダイ発生。

その後待てど暮らせど

80%以上いかない!

 

むむむ???何でやねん???滝汗

 

色々やってみた。

で、

スマホ側のケーブルをいったん抜いて

挿しなおしたら

80%以上進み始めた。

 

そういう仕組みなの?滝汗

 

スマホの機能なのか

モバイルバッテリーの機能なのか

謎です。

考えても仕方ないので考えません。

そういうものなんだ

って思えばそれでOK(笑)。

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。