「ララ・リリを迎えに行くんだけど、

 一緒に行く?」

 

チョー久々に孫妻と休みが一致した

先週土曜日、

孫妻からこんなお誘いが。

 

孫の手の本音は

”やることがたくさんあるから

 お任せしたいけど”

でしたが、

たまには孫妻とゆっくり話す機会

を持ったほうがイイかな?

って思って、

 

「行くよ」

 

って答えました。

そしたら

「じゃーさ、私が○○○で買い物する間、

 ララ・リリを見ててね。」

ソッコー言われました。

 

なんだよ、それが目的かいっ!ポーン

 

とは口に出さず(笑)。

ならばついでに

孫の手の買い物も頼んじゃおう!

転んでもただでは起きないぞ!(笑)

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。