”鎌倉殿~”を観ながら、

台所で洗い物をする孫妻から

いきなりの質問攻め。

 

「えっ!?サネトモって殺されちゃったの!?」

「うん…」

「誰に!?」

「コウギョウに…」

「コウギョウって、誰!?」

 

矢継ぎ早な問い滝汗

これらに答えられないと

「まったくもぉ~プンプン

 何見てるのよパパは!ムキー

ってお叱りを受ける(笑)。

 

孫の手だって毎回毎回

全部しっかり観てるわけじゃないんだから

わかんないっつーの!←とは言えない^^;

 

「コウギョウってのは…

 佐藤浩一の息子だよ^^;」←ちょっとボケる^^;

「はぁ!?役の上で誰?って聞いてるの!プンプン

「^^;…えっと…ヨリイエの息子だよね」

これ以上はそろそろ怪しくなってくるので

この辺で勘弁してほしかったけど、続いた(笑)。

 

「コウギョウってサネトモのなんなの???」

 

「…うっ…

 えっと… 甥っ子…かな滝汗

 

「コウギョウはどうしてサネトモを殺したの???」

 

「えっ???… 

 …

 父の仇!とか言ってたから仇討じゃない?

 いや、…自分が鎌倉殿になるためかなぁあせる

もはや予想^^;

 

「ふ~ん…」

 

よかった!ここで終わった!\(^o^;)/

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。