名古屋に三日間二泊の旅終わりました。今またバスに乗って大阪へ向かってます~
今度名古屋に来て最も大切な目的はフローラとアキに会うことです。フローラは僕の大学時代に知り合った友人、別な学期にアメリカにある大学で交換留学したけど、そのあと嶺南大学に戻ったら契機に知り合いました。フローラは半年前アキ(日本人)と結婚したら今愛知県刈谷市に住んでます。
この三日間あんまり観光してなかったけど、初めて日本人の家に泊まるのが僕にとって面白い体験だと思います。フローラはいい日本人奥さんになれるようによく頑張ってますね(笑)!
フローラまたアキ、泊まってくれてありがとうございます。僕日本に滞在してる期間また会おうね。
*今携帯でブログしてるちょっと面倒なので、東京に戻ったらもっと詳しく書きます~