Aloha🤙🏽

また一週間早かった💦


昨日は決戦の金曜日‼️


Kithのスパイダーマンコレクションの発売日‼️


朝から並びました。


とは言うもののママを職場に送ってから。


なので出だしは遅め。

8時半には雨の中20人ほど並んでました。


今回は11時開始。

イスは持参して、小雨の中座ること

3時間半👀




雨が止んだらワラワラ。

うしろも20人くらい。


Tシャツは全18種類

スケボーその他コレクショングッズも。


そのうちTシャツは一人2種類2枚まで。


全部買うつもりで行ったのに‼️

(マジ)


スケボーも3種類買うつもりだったのに

1個だけ。


でもお目当てのものは買えました。


お子たちにも

お子たちのでもTシャツ1枚$60👀


その後、動画をやりながら

気絶。


気がついたら、ママが帰ってきてました💦


動画を急いでやってアップするも

ソフトの不具合か音声が途中から無し🥲


作成中動画は音声あるのに

書き出すとないを繰り返しダメ。

なので音声ないところから作り直して

再書き出し!


成功‼️


そしてそのままアップへ‼️


で色々やっていたら

外は明るく、鳥たちの囀りも🐧


いつもバタバタしていますが

楽しんでやってます😎

が、今日は午前中気絶の予定です🤣


そんな問題の動画はこちら

後半幻想的な風景です


ではまた

Mahalo🌈

A hui hou🌺

定番ダイヤモンドヘッド!