Aloha🤙🏽


今日は、急遽ロイヤルハワイアンセンターへ🚙


家でランチを食べていると

突然

仕事中のはずの友人から電話📞

もぐもぐ中だったので、

とりあえず出て、待ってもらった🤣


仕事中に電話だから、

よっぽどの事だと思って

失礼かと思ったけど

そのまま出た😎


お昼時に飲食店から電話って

なかなかな事なんですよ。


でも要件は、

スニーカー

案件🤣


ワイキキ

ロイヤルハワイアンセンターに

パンデミック中にオープンした

Kith Hawaiiで販売していたスニーカー

NIKE Air Force1

(AF1)ハワイ限定を

昨日買った人がいるとの事。

偵察にロイヤルハワイアン

向かう事に。


急いで食事をし

後片付けもそこそこに

と思ったけど


ちゃんと

やらないと

来ないと思い


食器を洗い

コンロ綺麗にして、

掃除機もちょうど終わったので

椅子やカーテンを戻し

夕飯に使うマグロも

冷凍庫から冷蔵庫へ

炊飯器の予約もして

(何時間並ぶ気?

そもそもあるかもわからないのに?)


いざ出発‼︎


焦る気持ちを抑えながらも

(この時は販売してるかもわからなかったのにw)


とにかく、注意深く。


こんな時に限って事故とか

あり得るから。


それが功を奏して

交差点手前の左車線からパパの前に

ノーウインカーで車線変更。

そのまま右折するという

暴挙を行った

タクシーを回避できた。


マジで焦った💦


無事ロイヤルハワイアンの駐車場に停め

いざ!お店へ!


かなりの行列👀


確実に何かやってる様子。


ちょうど昼休みで顔を出してくれた

ママが入口のセキュリティに聞くと


ビンゴ‼︎


昨日に引き続き

今日も!


ママは行列に付き合わす訳行かないので

戻って、チビさんと二人。


並ぶ事

1時間20分!


チビさんが飽きるので

色々観察したり

身体動かして遊んだり


あんまり時間を気にしないで

待つことが出来てチビさん

お利口さん

でした😁


人数制限してるのか

5人入ったり4人だったり

パパの時はチビさん入れて3人w


チビさん一人にカウントされててウケるw


で、みんな靴買ったらすぐ出てっちゃう💦


転売すると今でも

$500

で売れる。


並んでる時は

$700だぞー!

って叫んでた奴が、いたけど


大量に転売されてて

転売サイトが値崩れ起こして

$500

(定価$130)

もちろん売る気はない!

もっと下がればいいのに。


置いといて。


チビさんを覚えていてくれた店員が

二人ほどいて。

パパはマスク取ったら

誰だかわからなかった

と言われ🤣


でもチビさんを

覚えてくれたことに感激し

薦められるがまま

にTシャツも購入

(イイカモのパパ)


今まで他店舗で

オープン限定スニーカー

(ハワイはコレ)

(ハワイ諸島がデザインされてる)


再販されたことないのですが

今回の再販を受けて


パパの希望的観測ですが


定期的にハワイは

再販するのでは?

と思ってます。


ハワイ限定品

ってみんな好きですから🙌🏽


お土産に出来るくらい定番になれば良いのに。

あくまでも希望的観測


次回のハワイは

是非立ち寄ってみてください🙌🏽


値段にビビりますけど😂


もうしばらくはスニーカーは

自粛します😂


長くなりましたが

また

Mahalo🌈

A hui hou🤙🏽

そんなパパが編集をする

ママが好きに買い物する動画はこちら

ステ家ママ流お買い物動画


もうすぐ1万回!

ハワイに行きたくなる動画