Aloha🤙🏽


日曜はハレイワ散策をするつもりだったのですが人が多くて断念したので割と時間に余裕があったので

サーフ&シーに寄ってお買い物👕


どれが誰のでしょう。

正解は動画で。


まだ、未編集です💦


ダラダラ撮影してたので、尺が長いから見返すだけで大変。


いらないところばっかり😭


明日出せたらいいな。


ではまた。


Mahalo❣️

A hui hou🌈🤙🏽


ハワイアン焼酎カンパニーはこちら


ハワイのリアル ハレイワへ芋焼酎を買いに。Stevens家の日常。後半ハレイワドライブ。ALOHA!今回はハワイ オアフ島北西部ノースショアエリアにあるハレイワ・タウンへ芋焼酎を買いに行って来ました。ハレイワ・ヒストリック・タウンを撮影しようと思ったのですが雨と人の多さで断念。焼酎を買いに行った先で話の流れで撮影させてもらう事になり急遽ジンバルもない中の撮影wでも、楽しく撮影できました。今回は、街並...リンクyoutu.be