まあいろいろあってブログ更新できませんでした😭😭😭😭😭
この間しばらくトレーニングはしっかりと継続しておりました!!
ということで久しぶりのトレーニング日記!
今日は背中と二頭をやりました!
チンニング
デッド
クローズグリップでのラットプル
ハンマーストロングスマシンでのロウ
Tバーロウ
プーリーロウ
バーベルロウ
そして二頭は今日から3週間ほど増量とともにレップ数少なく重量多めに
ナローグリップバーベルカール
インクラインダンベルカール
プリチャーカール
ハンマーカール
を3セットずつ
を行いました!!!
正直最初らへんにデッド持ち込んだのはいいのですが、130kgが1RMなのに、90~125kgの重量で低回数で何セットも行ったので、終わった後のめまいがすごくて、そのあとのトレーニングにまあまあ影響してしまいました笑笑
カフェインとBCAAなかったらたぶん身体持たなかったと思います笑笑
それと昨日に胸をやり、おとといに脚をやったのでそれで疲労が溜まってたのもあると思います笑
つうことであしたはOFFです!
そういえばアメブロで動画が乗せられるようなったみたいですね!
今度機械があればのせてみます!!
