2024/08/31 

BREAKFASTSHOW


最高すぎる一日でした


1日以上経ったけど、まだ夢から覚めません


ショーの間も涙もろい私は涙涙でしたが


いま思い返しても、涙が出そうになります



動画撮影バツレッド、写真◯でした

当初は動画も◯だったのが、

8月初めの公演でルール違反した人がいたようです


写真も撮ってる人は結構少なくて、

みんな、生YOSHIKIをとにかく目に焼きつけたい、

そんな雰囲気を感じましたが

初参加かつ最後列の私はちょこちょこ撮りました

演奏や鑑賞の妨げにならないよう、

シャッター音の出ないカメラアプリを使いました


厳選して少し載せたいと思います


下矢印受付を通って3階に上がると、フロアはYOSHIKIさんだらけ

受付で一緒になった、お互い初めて参加する方と見て回って、楽しかったですキラキラ



下矢印お料理の後のデザート



色んなSNSで見ていたピアノのデザートラブラブ

シャーベットもとっても美味しくて、

食べれるバラ?も美味しくいただきました


お食事の後、YOSHIKIさんは客席後方から登場


下矢印大好きなFOREVER LOVEでは

後ろのスクリーンがハート❤️だらけラブ

ピアノは私の席からはちょっと遠かったけど、

大きな会場でのコンサートとかに比べたら、全然近い


何という曲か忘れましたが

「譜面忘れちゃったー、誰か持ってきてくれないかなー、なくても弾けるとは思うんだけどねー、サーカスで落ちないように下に敷いてあるセーフティネットみたいなものなんだよねー、来ないなー、来るまで即興で何かピアノ弾いちゃおうかなー」

とおちゃめなYOSHIKIさんも見れました笑


下矢印その後、急遽スタッフさんが持ってきてくれた譜面に、

「ステージでこんなことする人いないよねー笑」とかいいながら、何か書きこんでいる

(これはスクリーンに写ったYOSHIKIさん)




下矢印ドラムはステージに向かって左手の横にあり、

ピアノより近かったです!


首も手も痛いとのことでしたが、

そんなことは微塵も感じさせない、

全力のショーでした



ドラムが終わったあとに、


恒例の練り歩きがあり、


YOSHIKIさんが歩き始めた頃にスタッフさんから、


「椅子を少し引いて通路を空けておいて」と言われ、


まさか来てくれるかな、、


と思ったら、


来てくれました愛


手が痛いと聞いていたので、


ただ、手を広げて待っていたら、


優しくそっとタッチパーしてくれて


感動で手も心も震えました



痛いと記者会見でも言っていた左手だったので、


後から思うと大丈夫だったかな、、と少し心配になりました




満身創痍の13公演、完走できましたね



素敵な時間をありがとうございました



また必ず会いに行きますね



10月の手術、どうかお願いですから、


治療に専念してくださいね



復活お祈りしています