ごぶさたしちゃってるうちに、

日経平均ビックリびっくりびっくりびっくり


株価はもっちろん毎日みてますけどね、

そこまで自分の持ち株冴えてませんので、

気分も冴えませんガーン爆笑


ですけど、上がったら次は下がるかな、と

ちょこっと利確飛び出すハート



損切りは、最近買った静岡ガスさんです真顔



で、先週末は、優待ないけどロイヤルホストに行ったんですけど、


メニューが変わって、わたしの好きだったビーフシチューのブランチセットがなくなってましたガックリ


なので、

和風ハンバーグをスペシャルセットでいただきましたおねがい


写真は、ありませんガーン

ごめんなさい爆笑


ロイヤルホールディングスさんは6月権利取ったので、

次はちょっとお得に行けるはずウインク


含み損は考えない笑!



ただ、今回の家族でのディナーで、

オーダーに対するミスが、

全部で4回もあったんですよね、、真顔


詳細は割愛しますが、


うーん、株主としてちょっぴり不安でした笑い泣き



でも、

お味と店員さんの基本的な対応には大満足でしたよおねがい



ではでは、


下半期に向けて、

さらにぎゅいーーんアップアップと上がりますようにお願い