おはようございます

 

やっとこさ、

6月権利取得銘柄を整理することができました笑ううさぎ

 

CDGお年玉
築地魚市場魚しっぽ魚からだ魚あたま
穴吹興産ラーメン※うどん
一正蒲鉾お弁当※かまぼこ
フジオフードお年玉本
マクドナルドお年玉ハンバーガー
ベルパークお年玉
ホットランドお年玉たこ焼き
千趣会お年玉
ロイヤルHDお年玉

 

※絵文字は優待品のイメージですチュー


間違いあったらごめんなさい

 

一正蒲鉾さん、今年はじめて頂けそうです

ホットランドは何度も売りボタンをぽちりかけましたが、

がんばってホールドしましたキョロキョロ

現状維持でお願いしますキューン



 

今週はとても大変な一週間でした。

 

ジム活もほとんどできませんでした。

(おふろは毎日行けましたが)

 

住宅型有料老人ホームでお世話になっている父@要支援1おじいちゃんが、

 

おふろからあがる時に転倒し、

 

日帰りで新幹線で様子を見に行きました

 

 

自由が多くてマイペースに暮らせるのがメリットですが、

 

反面見守り体制は注意が必要です

 

施設の方たちには大変お世話になり、

 

感謝しかありません

 

 

かなりつらかったはずなのに、


回復がとても早くて少しほっとしました



でもここ数年、

ひと夏ごとに体力が落ちているのはひしひしと感じます


「足腰は鍛えてたはずなんやけどなぁ」


と弱い言葉も時折り口にするようになりました


でも、回復も早いし骨折もしていないので、


やっぱり山で鍛えたから大事にならなかったのかなと思います



夕方の新幹線から富士山が見えたので、


ビデオ通話でデッキから車窓を生配信富士山新幹線


父はいつもの椅子に腰掛けながら、


じっと画面を見てくれていました映画



来年は次男と富士山に登りたいなキューン