こんばんはおねがい



上がったら下がるのが株価ですが、



今は上がるのは、さらなる下げの予兆的な、、、



オリエンタルランドさん、、、



3年ホールドするつもりが、



ちょっと怖くなって、今朝指値を入れていたら



売れていました



実家損益はこんな感じですが




前日比は▲10万以上ありました笑ううさぎ



まぁ、売らなければ、幻の損失ですおばけハロウィン




あ、買い増ししたマクドナルドさんは



安定して下がってます笑い泣きハートブレイク爆弾



5000円台も視野びっくりマークはてなマーク



いやいや、んなはずないよねーーお願い





あ、先日は、


お友達が高尾山に付き合ってくれましたニコニコ



いつもは全部歩きますが、


往復ともケーブルカーとリフトに乗りました地下鉄


めっちゃ楽チンでしたラブラブ