まず、


今日の前日比は、、


▲3万円でした赤ちゃん泣き


日経平均4万円で盛り上がってた頃が


懐かしいですチュー



ちょっとマクドナルドを買い増してみたんですけど、、


やばいですかね、、大丈夫かな、、



NTTは500株持っておりますよ真顔


これ以上、下がるのはやめてくださいえーん



次に、今週のジム活は、


フル活になりそうですウインク


月曜日‥30分スイミング波

火曜日‥朝RUN走る人

水曜日‥テニスレッスンテニス(本日)

木曜日‥筋トレレッスン筋肉(➕行けたら朝RUN走る人



テニスが一番難しいけど、

一番楽しいですニコニコ


最後にダブルスの試合をするのですが、

へたっぴすぎて情けない、、

長男が部活で軟式テニスやってたので、

ちょっとコツなど教えてもらってます



そして、


今月の実家損益お金


いまこんな感じオーナメント


上半期分はすでに目標達成したので、

今は7月分を前倒しで稼いでまっす


7月に株価下がって利益あげれなくなるといけないので注意!!



最近ちまちま売り買いしてるので、


6月の権利銘柄はあまり把握できてませんあせる


10銘柄たぶんないかな!?って思います



明日は上がりますようにお願い愛飛び出すハート