今日の前日比は、、、


▲11万でした笑い泣き



いろいろ下がっていっちゃってます真顔爆弾メラメラドンッ



持ち株の中では、



STIフードさんが元気でしたアップアップアップ



明日は持ち直しますようにお願い流れ星



昨日は、


仕事の前にジム活走る人OK


ジムエリアは24時間営業なので、


朝、子どもたちに行ってらっしゃいパーした後に、


たまに行きますグー


夜よりも空いてて快適〜キラキラ


たいてい、おじさんかお兄ちゃんが数名います。


女性は見たことない、、、



で、今夜は、2週間ぶりぐらいに泳ぎました波


初めて、スマートウォッチつけて、


タイム測ってみましたよキラキラ


いつものように、30分ゆっくりですが、


ほぼノンストップで泳ぎます


ウォッチで距離をみたら、1キロちょっとでした!!


でも、ペースでいうと、


もうお恥ずかしいぐらいのスローペースなんですダッシュ


ちょっとずつタイム上げていきたいですチュー



明日の夜は、筋トレのレッスンがありますおねがい