サムティさんが帰ってきたので、

前日比は通常にもどりましたニコニコ


今日は


前日比➕12万でしたニコニコ




一部利確して、


今日の利益は➕2万。



損切りした分も含めて、


これで1〜6月の譲渡益目標は到達ニコニコ



仕事もちょっと落ち着きつつあります




今月、子どもたちが資格試験受けますメモ



長男はパソコン関係パソコン

※わたしには未知の分野


次男は先日書いた試験ですメモ

(諸事情で過去記事は削除しました)

※わたしもサポート可能ですが、余計な口出しはできるだけせず、本と動画のみで進行中



今月はひっそりサポートに注力したいと思いますチュー



失敗してもいいから



ガンバレーーーーおねがい飛び出すハート