これは何かしら?


銘柄名が消えているびっくりマークはてなマーク






なんなんでしょう、、、真顔



3244はサムティさんです真顔



どちらへ行かれましたかびっくりマークはてなマーク




ところで、5月権利、ひとつありましたびっくりマーク



固形燃料のニイタカさんメラメラ




ギフト券500円爆笑




配当は2%ちょっと笑ううさぎ



株価は右肩下がりダウンですが、


つい最近買いました


今後の成長を期待して飛び出すハート




あと、11月権利のキューピーさん、


半年の長期保有条件あるので、


5月も持ってないといけません注意



株価は見ずに、


保有し続けたいと思いますグラサン