3月権利のヨンキュウさんから、


優待案内魚しっぽ魚からだ魚あたまが届きましたニコニコ



初取得です


配達日が選択できるので、


7月の土用の丑の日のちょっと前で


申し込みました笑ううさぎ



配当金も利回り低いですが、


少しあります



ぼーっとしてたら、



持ち株は買い値付近まで下落してました汗うさぎ





今月の高尾山はこんな感じでございますのよニコニコ



今日は登りも下りも稲荷山コースにしてみました音譜



コースは木の階段がきれいに整備されているところが多いですが、


ゴツゴツの岩や木の根もたくさんあるので、

できれば登山靴が望ましいですよ注意



写真は人がいないときだけ撮りましたが、


だいたい前か後ろに誰かしらいらして、


やっぱり山シーズン到来なのかなと思いました



8月に百名山の一つに登りたいので、


その練習あしあと



3000メートル級の山富士山ですが、

難易度は低くOK

お天気がよければ、

素晴らしい景色が堪能できますおねがい




それまでに高尾山もあと2回来れるといいなラブラブ