先日、夫が「郵便きてるで」とラブレター


どこだろなはてなマークと思ったら、




エフシーシーさんでした桜





クラッチ専業メーカーさん車


200株一年以上保有で、


3月権利は静岡茶お茶いただけます


9月権利はみかんオレンジだよ



ここは父おじいちゃんもまだ持っていて、


真似して買ってみました



一度利確して継続保有条件満たしてないと思ってました!?


棚からぼたもちラブラブ



これからは大事に握りしめることにしますOK




クリレスさんからも8000円優待券お年玉届きました




こちらは逆に一年継続保有してるつもりでしたが、


NGバツレッドでしたアセアセ



一年前は400株じゃなかったからかな!?



日本全国にたくさんお店あるので、


どこで使うか悩みますチュー



石井食品さんからは株主ミーティングのご案内ラブラブ




土曜日びっくり!?


行けるかも電球気づき




さて、誰も興味ないと思いますが笑い


最近のジム活の成果備忘録メモ



上段は今年1月

下段は昨日


体重増えてます笑い泣き

ですが、

筋肉量増えて筋肉、逆に脂肪減ってる!?


でもこれ、毎回変動あるので、

あんまりあてにはできないのチュー


でも嬉しいですおねがい


株価には裏切られることあるけど、

努力は裏切らないよ爆笑


最近は家でもできるように、

ダンベルとハンドグリップ買いましたラブラブ


下矢印下矢印下矢印







両方とも、負荷を調整できるのがナイスOKラブラブ


マッチョになっても困るので、

RUNと組み合わせてやっていきたいです走る人走る人走る人


まだまだ伸び代いっぱい爆笑


家族みんなに感謝して、

できることはできるうちにがんばるよ飛び出すハート