欲しかった銘柄は、今日は買えませんでした笑い泣き


6月権利の銘柄なので、

権利落ちまで待った方がいいのかなぁ、、、


200株はすでにあるので、


買い増ししようと思ってたんですけど、


逆に、今日上がってしまったので、


200株のうち100株売って、


代わりに日本調剤薬さん、買いました笑ううさぎ



お目当ての銘柄は、

もともと利回りいいわけでもないので、

また下がるのを待ちたいと思いますおねがい




先日買ったパーク24は、


ナンピンして400株になってましたが、


先週プラ転したのでいったん撤退しましたあせる


ちょっといまは冒険する余裕がなくなった汗



ナンピン中の銘柄が5銘柄ほどありますが、


どれもなかなか上がってこないです泣



先日珍しく一部損切りした銘柄が

今日は上がってるし泣



なので、ナンピンにマイルール設けてみましたスター


やみくもにナンピンするのは卒業するゾ音符