今週末も近所の河川敷を5キロRUN走る人走る人走る人走る人走る人


また膝を痛めないよう


アスファルトの上を走るのはまだ週一回までにしてます


下矢印タイムは恥ずかしながらこんな感じ



すみません、写真は、先月の高尾登山です、、

ここを走ったわけではないです真顔


毎月1キロずつ距離を伸ばしたら、

10月にちょうど10キロだよね!?


だから、

5月は5キロだよウインク


10キロちゃんと走れるようになって、

来年一月に行きたいところがあるから

それまでがんばるよおねがい


走りたいからそこに行くのか

行きたいから走るのか

どっちだろはてなマーク


たぶん後者だな



ジムでは筋トレ、習ってます笑ううさぎ


筋トレって、習うものはてなマークって思われるかもしれませんが、


レベル別に週一回少人数でレッスンしてくれるクラスがあり、


ダンベル使ったり、

プランク(体幹鍛える)とかクランチ(腹筋)とか、


コーチに教えてもらいながらやってますおねがい


プランク30秒もきちんとできないのに10キロ走ってた私、、


そりゃ膝も痛くなるわな、、、笑い泣き



株は、


欲しい銘柄できたので、


売ってもいい銘柄を吟味中グラサン


(ほぼフルポジなんで、給料日まで資金がない爆笑


でも、売りたい株が見当たらない汗うさぎ