今日の持ち株は

前日比マイナス20マン超え叫びドクロメラメラドンッ


サムティさんのマイナス5マンを筆頭に、、、


まーでも、譲渡益の目標は決めていて、

それを達成してたらあまり気にしないことにしています


こないだひろゆきさんが動画で、


「配当は法人税50%の税引き後から配られて

さらに配当もらうときにも所得税など20%引かれてる。

でも優待は税引き前に費用計上してるし

優待もらうときにも税金はかからない。」


とおっしゃっていて、

桐谷さんを賞賛されていた。


あんまりそこまで考えなかったけど、

たしかにそう考えると優待はありがたいな、、




ところで、明日10時30分から、

ドジャースタジアムでyoshkiさんがピアノ演奏♪


アメリカ国歌アメリカだけでなく、

ENDLESS RAINも演奏されるとか、、、


いやー、

ついついメンバーシップ入ってしまいましたアセアセ


昔は全然ファンじゃなかったけど、

最近とても応援してます日本国旗


いつも思いますが、

なんであんなお肌キレイなんですかねびっくりマークはてなマーク