次男は昨日、長男は今日から新学期です

またお弁当お弁当作りが始まりますねぇおねがい


日曜もカーシェアで夫監督の元でドライブ車に行ったら、

車で20分ぐらいのところにすっごい桜桜並木がありました

渋滞してて、渋滞してるときに運転で気をつけることなど、

勉強になりました歩く


そして、ガソリンも夫監督の元、

1人で入れてみました歩く


ガソリンを20L以上給油すると30分無料になるんです飛び出すハート


more


ところで、父おじいちゃんに届いたキューピーさんの株主優待を見て3月に買っていたキューピーさんの株価が爆上がりしててビックリ!!


優待をとるか、売却益をとるか、悩みます〜チュー

売却益とった場合でも4万ぐらいなので、

そこまで利益は高くないですがニコニコ


権利月は11月だけど半年保有の条件あるから

実質5月に保有してることが株主優待の条件になります


どーしよー!?