今日は春休みなのでお仕事早退して、

次男と映画を観に行きました映画キラキラ


アカデミー賞受賞!「ゴジラ‐1.0」ですっ


あらすじなどの予備知識ほとんどなく行きました


事前の情報としては、観た方の感想で「泣ける」とのコメントを見たぐらいでした


私には目を背けたくなるような怖い場面もありましたが、、、


面白かったですびっくりマーク


ところどころ、和製トップガンマーヴェリック!?というような場面もありましたニコニコ


トップガンマーヴェリック、映画館で6回観ました爆笑



夕飯は、次男とガストへ飛び出すハート


長男がいたら行けないので、

お友達と泊まりで遊びに行ってる隙に!



お会計2500円ちょうどだったので、

残高2500円の株主優待券をちょうど使い切りましたおねがい


すかいらーくさん、ありがとうございます飛び出すハート


more


先週のマラソン大会の疲れがようやく抜けた感じです爆笑


今週末も近所のランニングコースを走ってみようかなぁ!?


どうぞよい週末をニコニコ