今日の夕飯はガストさんで事前に予約して、

テイクアウトしてみましたおねがい


実は昨日もなんですけど、

連日手抜きでごめんなさいショボーン


昨日は味噌カツ丼とオムライスでした。

写真は撮るの忘れましたガーン


今日はあと2000円分優待券が残ってたので、

うなぎ弁当✖️2にしてみました!


ジャンびっくりマーク



写真のセンスなさすぎて、すみませんふとん1ふとん2ふとん3


下にお弁当が2つと、上のはうなぎのタレの入った容器です。



肝心のうなぎはといいますと、


ジャンびっくりマーク





こんな感じでした。


うなぎの大きさについては、

ほぼ優待券でごちそうになりましたので、

ノーコメントでお願いいたします笑ううさぎ


昨日の味噌カツ丼がちょっとご飯少なめだったので、

今日はご飯大盛りにしたら、ちょうどいい感じでした歩く


1150✖️2➖優待券2000🟰300円也でしたスター


子どもたち曰く、とっても美味しかったそうですキューン

ありがとうございました愛飛び出すハート


優待券を2日分に当てるために、

昨日も今日も、私はお弁当ではなく、

家の残り物食べました笑い泣き


早く、有り余るほど優待券が欲しいおねがい炎完了



ちなみに保有株は売却済です。

いつか買い戻したい気もしますが、もう少し先になりそうです、、