所用のため珍しく渋谷へ地下鉄

 

クリエイトレストランツさんの優待でついでにランチと思いましたが、

お目当てのお店は混んでて、断念し、

サンマルクカフェに行きました。

 

そしたら、サンマルクさん、

タッチパネルでのセルフオーダーに変わってて、

ちょっとオタオタしてしまったキョロキョロ

(順次導入してるみたいです)

 

最初の画面の「株主さまイートイン」をおしたら、

「ICカードをかざしてください」と出て、

うーん、送られてきたカード、ICカードじゃなさそうなんだけど、、、

と思いつつかざしてみるも、反応なく、、、

そしたら店員さんが、店内側で端末操作してくれて、

注文画面に進めました飛び出すハート

 

 

プレミアムチョコクロが大好きですラブラブ

 

 

残念ながら、持ち株は全て放出してしまい、

最後の優待カードの予定、、

(近所にないので、、ショボーン

 

期限切れ後も、またおじゃましたいです乙女のトキメキ完了