お盆 その3 | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・

この日、三峯神社へ
ここは、行くの結構大変です。
峠道を登って登って、駐車場、混むので
朝6時出発!



駐車場がOpenする8時には

着いておきたいです。



以前行った時も昼前には駐車場は満車

峠道が渋滞、大変です。


予定通り8時着でスムーズに入る事が出来ました。

一安心



標高が高い分、少し涼しいです。

スケートの浅田真央ちゃんの御守りで

一気に有名になり、渋滞が酷くなった様です。


浅田真央ちゃんが持っている

毎月1日しか販売されない

白い気守りは、現在、販売中止

渋滞で地域住民に迷惑が

かかるからみたいですよ。



三峯神社、それでも何か惹きつけられるますね。

パワーを貰える感じ、、、



今回は、2年位前かな?

に、お願いした御礼参り



そして、もう一つの楽しみ



ここのグリーカレーが美味しいんですよ。

神社の中にあるのが勿体無い位。



このクオリティーやったら

都内でも人気が出ると思います。


帰りに、川浦温泉山県館へ



ここは初めてです。

泉質がすごく良さそうやったので

行きましたよ。



ちょっと値段は高めやけど

殆ど貸切状態で、のんびり〜



アルカリが強く、めっちゃ肌に効きます。

肌、すべすべ、、、笑



嫁と2人、のんびりさせて頂きました。


それでは、、、、