蒲田Cat Fish ライブ終了 | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・

前日の荻窪Club Doctor に続き
蒲田Cat Fish のライブ、無事終了しました。
2連チャンのライブが無事終わって一安心!

イベント主催者の別府さん
ご来場頂きましたお客様、演者の皆様
Cat Fish のマスター

楽しい夜を有難うございました。



このイベント55回目った凄いですね。

別府さんに頭が下がる思い出す。



The Triphenia この日、トリやったんで

一番気を付けたのが

演奏前の飲み過ぎ!笑



なんとか、数杯にセーブ出来て

ベロベロではなかったかな!


ほろ酔いで演奏!



ちなみに、、、、

演奏終わったらいつもの様にベロベロですよ。



皆さんのバンドは基本ブルースバンド



そういうイベントやったからね。



どのバンドもカッコ良かったです。



ハコの中でそのまま、打ち上げに突入



初めましての方も多かったのですが

皆さん優しく面白い方で、楽しい夜でした。



これはベーシスト3人の写真ですよ。

意気投合、、、、


暑い日が続きますね。

オジサンにはキツイ!笑


さあて、今晩はクーラーの効いた部屋で

酒飲んで、のんびりしよう!