MFP | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・


浅草Gold Sounds に行きました。

バンド仲間のMFPを観に行きましたよ。

初めて行きましたけど
綺麗なハコですね。


MFP、スタート!



ますます、パワーアップしたかな!

カッコええ



きーやんのグレッチ、めっちゃ太い音

迫力が 満点でした。



るーさんのプレベも、ええ音でした。

プレベ派には分かる?Theプレベって音ですね。



キック、タムの低音が腹に響く

ライブバーとは違い、迫力のあるライブハウスですね。



Dear Liesの頃から観に来ている

綺麗な女性達

俺の事も覚えてくれていて、感謝、感謝!



他の演者の方には申し訳なかったのですが

この日、数えきれない位の色々な仲間が来ており

飲みに行く事になりました。


るーさんも入れて撮影

この後、ほろ酔いの我々は、御徒町まで

フラフラ歩いて飲み屋へ!



やきとんま〜ちゃん

めっちゃ美味いらしく

行きたかったんですがめっちゃ行列!


断念


そして別の店へ

何て名前やったっけ?

忘れた!

御徒町駅前の町中華の安い店



NagaQがタクシーで乱入!

演者は、戻らなアカンのちゃうの?笑

細かい事は抜きで、来てくれて嬉しかったです。

1時間半位で、慌ててハコに戻っていきましたよ。笑


ちゃんと戻れたかな?



親方、マキちゃん、ハッチさん、ユミコちゃん

皆、久し振り!



これ、23時位やったっけ?!

結構ベロベロ


何杯飲んだか、分からへん!


最高の仲間と、爆音、酒

めっちゃ楽しい夜でした。


それでは、、、、


The Triphenia ライブ情報


7月13日(土) 荻窪Club Doctor

 Open 18時半

 Start 19時 The Tripheniaは1番目


7月14日(日)蒲田Cat Fish

 Open 18時半

 Start 18時45分

The Triphenia はトリ、20時45分位〜