The Triphenia ライブ終了 | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・

5月25日、The Triphenia 
アキム&フレンズのイベントに参加させて頂き
無事、終了しました。
ご来場頂きましたお客様
アキムさん、キャロラインさん
演者の皆さん
歌舞伎町Golden Eggのマスター
有難うございました。



今回、The Tripheniaとして

初のトリとなり

他の演者の皆さんを

観ている間にベロベロ

そして、緊張感もあり

演奏はバタバタでしたが

めっちゃ楽しい1日でした。



特に、鍵盤、女性ボーカル、サックスに

入って頂いた、ぶっつけ本番のアンコールは

最高に楽しい瞬間でした。


皆さん、曲の構成、知らんのに

普通に演奏して、凄いですね!



トップバッター

ウルトラ警備隊


隊長は別のバンドで何度か観ておりますが

クラプトンをこよなく愛するギタリスト

最高のブルースロックでした。


2番手

GinHouse


燻銀のアキムさんのギタボと

キャロラインさんのキーボード

ブルースで、酒が呑めます!


3番手

Misticvoyage


スーパーボーカリストシノブちゃんの

凄まじいボーカル、見応えありました。



ライブ終了後、ハコで軽く呑んで

居酒屋に移動!



楽しい仲間達です。

ほんま、楽しい1日でした。


やっぱり、音楽は最高ですね!

これからも張り切って行こう!