沖縄家族旅行 その1 | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・

3連休、家族4人で沖縄へ旅行

昨年は嫁と二人で行ったけど
今年は子供らも参加

子供ら、最近は友達と遊ぶ事が
多いけど、今回は珍しく
着いてきました。笑

前泊の羽田空港近くのホテル
川崎キングスカイフロント東急REIホテル



綺麗なホテルでした

ポルシェも展示されていましたよ



夕食は近くの

ステーキハウスブルズへ



めっちゃ美味かった〜



早朝、6時35分の羽田発の飛行機で出発

昼前に沖縄着


まずは万座毛へ



有名な像の様な岩



昼は沖縄そば



腹一杯になって

琉球ガラスていだ工房へ




各自、自分でグラスを作りましたよ



こんな感じで補助して貰いながら

作業を進めます



なかなか面白かった〜

これで、酒飲むのが楽しみ〜



ホテルにチェックイン

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート



めっちゃオシャレな作り

吹き抜けの屋根



この日はクラブラウンジで

飲み食べ放題、、、


久し振りの家族旅行やったから

4人でめっちゃ喋りました


俺は聞いている方が多いけど、、、、

たまにはこういうイベントで

家族で情報交換、必要ですね



娘、息子と3ショット

この日は、ベロベロ、腹一杯で

この後何とか風呂に入って

バタンキュー



その2へ