Sad Look Crow | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・

Dear Lies ラストライブの写真
何枚か頂いたので、紹介します。







お花、ちびさんから頂きました。
有難うございます!



そんでもって、、、、


突然ですが、、、、


俺、新しいバンド 
Sad Look Crow に加入!


写真右はギタボのタケちゃん。
上の写真はリハ後の中華料理屋で!

Sad Look Crow はもともと
ギタボのタケちゃんを中心に
4人編成でインディーズで
活躍していたバンドなんですが

事実上の解散となり

メンバー募集にのっかりました。
ドラマーもかわり
メンバー一新!

4人編成の時のSad Look Crowは
ウッドベースでロカビリーな
バンドでしたが

俺がエレキベースで加入して3Pとなり
どんなサウンドになるか?

ロカビリーにパンク、R&R色も入った
イカしたバンドにしたいと思います。


来年2月16日、新宿ナインスパイスで
新メンバー、初ライブ予定です。

まだ、2回しか音合わせしていませんが
少しずつ、曲、サウンドを
固めていきます。


楽しみにしていて下さいね〜


追伸
勤続◯◯年の休みを頂き
明日から、海外に行きます。

海外でリセット
新たな生活が始まります!

暫く、連絡が途切れますが
宜しくお願いします。