この前、青森に行った話を書きましたが、その時のお土産の話です。
一緒に行った連れは、青森に何回か行っており、お土産で進められたのがコレ!
ねぶた漬
連れは近所に配るのか知りませんが、これを5個位買ってましたよ。
俺は、普段漬物系はあまり買わないんですが、試しに買ってみました。
中身はこんな感じ。
数の子、するめ、昆布、他が入って甘辛い感じで、めっちゃ美味しかったです。
数の子が苦手な人は、キツイかもしれませんが、俺は結構気に入りましたよ。
また、青森に行く機会があったら買おうっと、、、
あっ、、、
DearLiesオフィシャルウェブサイトの写真が更新されました。
前回12月20日のライブ写真を貼っています。
良かったら見て下さいね。
http://dearlies.web.fc2.com
タッチしたら、サイトに飛ぶ様に出来ませんでした。(汗)
パソコンでこのブログを見て頂いた方は、画面左の方にブックマークしてますので、クリックしてみて下さい。
それでは、、、

