2年ぶりにパパ活サイトに再登録して顔合わせのメッセージのやりとりをしています。

 

私の顔合わせのお手当に関するやりとりはこんな感じです。

 

 

1.最初のメッセージでお手当の話をされる方はスルー

 
データをみて厳選しているので最初のメッセージで条件を言ってくる女性はほぼいません。お手当を決めずに会いそうになるくらいです。
 
 
普通にメッセージのやりとりが始まります。この時敢えてこちらからお手当の話をせずにいます。話が進み、お茶で会いましょうとなると相手からたまりかねて聞いてきます。
 
お茶での条件を聞かせてください
 
と。
 
2.ここで、自分からは言わずに相手の希望を聞きます
 
条件のお話はすべて相手の希望を聞くようにしています。するとたいていお茶でも1とおっしゃいます。
 
そこで、
 
3.お手当0.5チャレンジの始まり
 
ここから0.5チャレンジが始まります。
 
2年前のペイターズの時のデータ(自社調べ)では7割が応じてくれます。応じない場合は次に進むか考えます。厳選しているので聞いてみるだけで、たいていは1を受け入れてアポとることになります。
 
0.5をお願いする理由として顔合わせだけの女性への予防策と伝える場合もあります。
 
この手順で問題ないと思っていたら、ある女性からこう言われました。
 
私はそんな顔合わせばかり繰り返したりしていません!
 
そりゃそうです。その方がそうとは言っていないのですが失礼な話です。その女性はお綺麗な方ですが、メッセージ人数が多くなりません。プロフィールにも厳選してメッセージしているとありました。こういう誠意ある方も登録されています。
 
即ブロックされるかと思いましたが、きちんと謝罪したら機嫌も良くなって会って頂けるようになりました。距離が縮まった感じさえします。相手は生身の人間です。手順書のように決まったやりとりでは上手く行かないですね。
 
 
さて、どうなりますか。