なんか、忘年会ばかりで、もうわからんくなってきた。



本日は、Steveが幹事の部署の忘年会です。


予約変更(日程)など、大変な思いをしたけど、やっと今日にこぎつけました。


場所は、人形町の浅草線の出口のすぐそば。


創作系のイタリアンのお店です。


でも、行ったことがないので、少々不安ですが、電話の対応がとってもよかったので、きっと大丈夫でしょう。



本当は、創作料理の穴場っぽいお店を予約していたのですが、日程が変わったことで、キャンセルしたのです。


昨日、その店の前を通ったら、確かに穴場でした(笑)。今度、行ってみます。。。



んで、明日も、忘年会。恵比寿ガーデンプレイスの居酒屋



連荘なので、本日は、早めに帰るつもりですが、部長が・・・。きっと・・・。カラオケだな。。。


ちなみに、土曜日は、バスケ→忘年会なので、今週は、3発です。



あっ、ちゃんとトレーニングもしてますので、ご心配なく。


日曜日に、ジム&ジョグ。(33分走で7キロちょい走りました)


月曜休んで、火曜日は、腕&胸。


金曜日も軽くジム行くつもりです。


土曜日はバスケの予定です。


んー、忙しい。