ブログ記事一覧|ちょいワルSteveの華麗なマレーシアxx三昧、リタイヤメント年金ライフ! -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちょいワルSteveの華麗なマレーシアxx三昧、リタイヤメント年金ライフ!
マレーシアで体験しよう、している、した、年金生活者のお
話、中国蘇州でのお話、外資系で経験した面白い話などをお読みいただけます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
クアラルンプールもイスラムだけどクリスマス! なんかみんなウキウキ!2RMのソフトクリーム
もう本当に小さな細かいことなんですが、やっぱりストレスになるじゃないですか! それが昨日は2件!
はい、今年の私の面白かったブログランキング!
まあね、乗ってる時と乗り切れない時があります。 マレーシアならではのものでも乗れない時が
もうほとんどテレビを見なくなってしまったマレーシア在住のMM2H達。でもちゃんと取捨選択
最愛の奥さんも日本で孤軍奮闘!頑張ってます! 日本ではまだコロナが流行ってる?食レポ付き!
え~っ! 元首相ナジブさんの奥さんロスマさんが700万リンギットの資金洗浄で無罪
12月ともなればやっぱりこれですね。 マレーシアだって忘年会ですよ!
日本在住の最愛の奥さんと納得したのは、日本とマレーシアの違い! 我々もマレーシアっていうか
なんか1昨日の迷路から抜け出したと思ったら、アドレナリン使い果たしてしまったっ感じ。
もう本当に迷路に入って眩暈がした感じです。どうなっちゃってるの?マレーシアの電話会社って信じられ
一人で生きるって結構大変。でもね、なんとかしのいでいるんです。
昨日は2回も電話で邪魔されたのです。本当に電話って心の準備が出来てなくって、、途中で止めました
やっぱりちょっと”ありがとう!”の一言があると良かったんじゃないかと思うんです。おまけ食レポ第5
すごくうれしいコメントがありました! いいですね! なんと平均寿命と平均余命って?
その冷酷な現実に真摯に向き合うMM2Hのその姿! もったいない!
パクチーが嫌いな人の為に!パクチーって言っても通じない!ウエートレスが教えてくれました。
マレーシアの異常気象!こんなの1年に一遍あるかないかというクアラルンプールの雨!寒い!
STYさんから褒められたというか感心されちゃいましたよ! 見てる人は見てるんだ!
絵画部の忘年会の場所決定!そのレストランのご推奨の料理が女性軍が大好きな、、本当になんで?
…
14
15
16
17
18
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧