ブログ記事一覧|ちょいワルSteveの華麗なマレーシアxx三昧、リタイヤメント年金ライフ! -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちょいワルSteveの華麗なマレーシアxx三昧、リタイヤメント年金ライフ!
マレーシアで体験しよう、している、した、年金生活者のお
話、中国蘇州でのお話、外資系で経験した面白い話などをお読みいただけます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
団塊世代には厳しいアラフォーからのコメント!まあね、、そういうことも確かにあるね!安楽死!
なんとですよ!絵画部に超がつく新人が入部してきました。なんと言ったらう~~む
マレーシアのデサパークで健康診断。30%オフ! 年相応の問題点発見。 普段の食生活!
朝9時に駐車罰金支払ったけど、、やっぱりここはマレーシア。水曜日のミッドバレーは凄い!
シャーラムで駐車違反をやらかしたらとんでもないことに、、それっておかしいだろう!AIのヘルプ!
悲報が入りました。2023年に日本に本帰国したあのSZさんが亡くなられたとのこと!
クアラルンプールで一番美味しいイスラム中華のお店に出没! 注文を取りに来た女の子が
自分のアイデンテイテイーって、夫婦別姓でよく言われているやつですが、本当に理解してるかって
英語って意識したのはやっぱりビートルズが出てからじゃないでしょうか! 英語の歌詞!
昨日はやっぱりメード イン チャイナのすごさを目の当たりにしました。 信じられない!
山尾志桜里の件からリーダにについて考えさせられるんです。多分すごいリーダーがいるんだと思うんです
一時帰国の日本からマレーシアに持って帰ったものと言えば、、、じゃじゃじゃ~~ん!
日本への一時帰国からマレーシアに戻って2日目! 火曜日という事で最愛の奥さんは日本人会、私は
昨日は6時過ぎにKLに到着。時差と温度差へのリハビリ開始! 面白かった長嶋伝説!
やっぱり出発当日はこれでしょう!
日本滞在最後の日はもちろん、、
マレーシア在住の非居住者日本人が、、厳しい状況に
それは向こう見ずな蛮行とも言える行動だった。
今朝、改めて日本とマレーシアの違いを実感。
2日連続で外資系の同窓会。多種多彩な仲間達。
…
11
12
13
14
15
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧