ゆりかちゃんファンの皆様…

目が腫れてえらい事になってることと思います。


私も当然涙止まらず…


現在の心境は、胸が詰まって破裂しそうですが😭

とにかく少しでも書き残したいと思い、書いてます。



お芝居、フィナーレ、サヨナラショー


どれも本当に素晴らしい公演でした。



特にサヨナラショー!

昨日の前楽の様子を色々と検索して、曲目は把握してのぞみましたが…


予想以上でした。


お披露目の天河の曲でもう…死にそうになりましたよね。

ゆりかちゃんの金髪の鬘がイケメン過ぎてこの後に及んでまだおとしにかかってくるという…

懐かしさと切なさとで心臓が爆発しそうになり…


その後も怒涛の展開で。


舞台上の早替わりでハイローコブラへ。

SWORD集合でハイグラ!!


本当にかっこよくて!!



そこから途中まで、ほぼフルコスチュームで過去の曲が次々と…圧巻でした。


そしてやっぱり…

オーシャンズ11ですよね。


ゆりかちゃんがあの青いスーツで、異ルネの曲を歌ってる時から…これはもうね…。


キキちゃん登場で2人でオーシャンズ10!!


胸がいっぱいどころか、破裂寸前になりました😭


更には去り際、2人仲良く肩?腰?を抱き合って退場…

エモいどころの話やないですよね。




今回のこのサヨナラショー、なんていうかかなり凝縮されてて…

通常のショーを観てるのと変わらないボリュームでした。

サヨナラショーってこんなんやっけ?みたいな笑


きっと、ショーなしでの退団公演となったので

ファンのためにその代わり…のような感じにして

くれたんじゃないかな?とか思ったり。

ゆりかちゃんからファンへの愛を感じました。


いや…本当に良かった。

てか、お披露目からラストまで…

全部観劇することができて、どの曲にも思い出があり、当時を思い出す事ができる事に感謝です😭




そして、退団者のプロフィール紹介のとこ…

ゆりかちゃんの時もやけど、退団者全員の過去映像が流れましたけど、今回…から?

私が知らんだけ?💦笑


凄く良かったキラキラキラキラ



退団者のご挨拶。

宙組らしく、みんな簡潔で爽やかで😭


96期2人の同期のお花渡しは、今は雪組生となったそらでした😊

すっしーさんは、高翔さん💐



ゆりかちゃん…袴姿でのご登場でした。

今回黒燕尾がなかったので、もしかして…と思いましたが…

袴姿、素敵でした。

とても落ち着いていらして、堂々と、清々しいご挨拶でした。


かのちゃん、退団のご挨拶でも、その後も、最後の最後までゆりかちゃんへの愛を叫んでくれて…

ゆりかちゃんファンとして、愛しくてたまらないです😭


ゆりかちゃんの相手役が、最後まで横に立つのが、かのちゃんで本当に本当に嬉しいです。


何度かのカテコのあと…

緞帳前で2人並んで登場されて、開口一番ゆりかちゃんからかのちゃんへの苦情w


かのちゃんは、銀橋まで出ると勘違いしてたらしくw

ゆりかちゃんはそんな人今までいないよ!と爆笑で🤣

でも本当に、ゆりかちゃんもかのちゃんの事が可愛くて堪らないって感じで、微笑ましくて癒されました♡




まだ東京公演があるとはいえ…

私は東京には行けそうにないので、なんだかぽっかり穴があいてしまってます。


もう…東京の大千穐楽の配信がラストだなんて信じられませんが😭



改めまして、ゆりかちゃん、かのちゃん、すっしーさん、退団者の皆様…



大劇場ご卒業、おめでとうございます。

そして千秋楽もおめでとうございます!