皆さまのブログはちょこちょこ読ませてもらってましたが…

自分のブログの更新となると、ここのところ何故か億劫で…💦

また少し間が空いてました😅


なのでちょっと前の話になるんですが、自分記録用に書いときたいと思います!





9月のシルバーウィーク?になるのかな?
先日の連休に、次女が友達とマレーシアに旅行に行きましてお土産を買ってきてくれました😊
本当は韓国旅行を予定してたんですけど、今の情勢ではね…
念のため行き先を変更したようです…。





各種インスタントラーメンと、お菓子。
てか…このお菓子も一応ラーメンとしても食べられるようですが
ベビースターラーメンそのものでした…w






チョコ色々。
この写真の他にもいくつかチョコを買ってきてましたが、美味しかったです爆笑
外国のチョコレートって当たりハズレがあるイメージやけど、これは当たりでしたキラキラ





旦那(パパ)にと空港で買ったらしい、灰皿wとマグネット。

よくあるピカピカでいかにもな灰皿ですが、旦那は何故かもったいないいうて飾ってました(爆)
まぁ一応飾る用の部品?つきでしたけど





私に買ってきてくれた石鹸とマニキュア。

石鹸はなんと「なまこ」の石鹸です😵
まだ未使用ですけど、マレーシアでは人気のお土産のようです。
成分には驚きですけど、ネットで見るとわりと良いみたいやし、石鹸好きなので嬉しい😆


マニキュアは謎に韓国のイニスフリーのものですw






星星星

行きの飛行機で隣の席やったマレーシア人のおじさまが、娘たちを気に入ったようで1日観光に連れてってくれたそうです。
しかも、ご飯代とか全部奢りで…!

あ、念のため言うときますと、おじさまのご家族も一緒やったそうです(^_^;)


ご飯を食べに行った先で、娘が現地のアルバイトの男の子にナンパされたそうなんですけど、そのおじさまが娘の代わりに断固として断ってたそうなのでw
親としては色んな意味で感謝です(笑)



その方はご子息が日本に留学されてるらしく、日本人に親切にしてくれはったようです。
きっと裕福なんやろうねぇ〜
またいつでも遊びにおいでと言うてくれたけど…
娘は当分行かんと思う…っていうてました滝汗