大千穐楽から1週間・・・


私自身は、観劇1回とライビュだけなので
他の何度も何度も観劇してはるファンの方々からしたら、ロスやなんて言えるような状況ではないですがアセアセ

それでも大劇場の観劇以来、皆さんの感想ブログやTwitterやインスタを毎日のようにチェックし(笑)
スカステの初日映像、千秋楽映像を見まくってた身としましては、なんだか寂しくて…えーん



観劇の時も、ライビュの後も散々脚本に文句言うてたもんの
いざ終わってみたら、今回のお披露目公演はかなりの名作やった気がしてます(ぇ
あくまで私の個人的感想ですが。てか、脚本じたいに不満はありますけども、全体的な出来として…。


まあね…私が原作の大ファンやということも大きいですけど、本当に忘れられない作品となりました。



脚本を直して、一本物で再演してほしい希望はありますが、キャストについてはこれがもう最高やと思ってしまってるので…

この先もしも、再演ってなっても受け入れられんやろうなぁとか思ったり笑い泣き
でも唯一かなめさん(凰稀かなめ)なら観てみたいかも…(どない)
てか、無理やし(笑)




過去記事でもリブログしてまでも(笑)最初にゆりか(真風涼帆)のお披露目公演が天河と知った時のことを何度も書いてますが

本当にあの時の自分の感情からは、今のハマりようは自分でも信じられないです滝汗

まさかまさか、こんなにゆりかと宝塚版の天河を好きになるとは笑い泣き



ストーリー的に天河を実写映像化は無理なので、2.5次元にもってくには舞台しかないわけですけど
カイルを普通に男性の俳優さんが演じてたら私…多分こんなにハマらなかったと思います。

これはポーの一族の時にも同じ事を思いましたが、女性だからこそ、宝塚だからこその再現率やったと思うのでね。





そんな絶賛、天河ロス中の私に…
長女が買ってくれましたラブ


Blu-ray♡



母の日におねだりしてたwやつです。

一緒にライビュに行った日にね、映画館でも販売してますってスクリーンで宣伝してたので、帰りに売店みてくれたんですけど…
Blu-rayもDVDも完売してましてねガーン



帰ってからネットでみてあげるわ〜って言うてくれてたもんの…
まさかのTCAオンラインも、Amazonも売り切れでポーン




仕方ないので、金曜日にわざわざ梅田のキャトルまで買いに行ってくれました爆笑


なのでついでにゆりかグッズも頼んで買ってきてもらったりして(笑)


このボトル…紅子(紅ゆずる)バージョンやと、「紅」ってでかく書いてあるデザインでして(笑)
私的には、あえてそっちの方がええかも!持って歩いてみたいかもwwって思ったりしたんですけど…
やめときました(笑)


宝塚のグッズって・・・
まぁまぁ高いのに、どれも微妙なデザインばっかりで💦
正直、購買意欲をそそられるものなんて皆無なんですけども(コラッ)

アニメのグッズとか、アイドルのグッズとかと一緒で、結局ホイホイ買ってしまいますよね滝汗



原作者の篠原千絵先生も、自腹でグッズ買ってはるのをTwitterにのせてはったしね(*´艸`)



そんな篠原千絵先生…
自力でもチケット取って観劇してはったりして、今回の舞台化を相当気に入られてて。
すっかりヅカ沼に引きずり込まれそうな雰囲気で(笑)
なんだか嬉しいです!

今後、宙組観劇の際にお見かけする事もあるかもとちょっと期待したりしてチュー



(篠原先生のTwitterからお借りしました)



この色紙めっちゃいいなぁ〜!
読書プレゼント的なのしてくれはらへんかな?(>_<)