昨日、今日と…

エリの結婚式の様子を上げてはる記事や写真を色々とみてきて…。





なんてゆうか…なんともいえん気持ちでいました。



結婚するって知った時、わりと冷静に受け止めたんですよね。
言うても、シナメンみんないい歳やし。


自分自身のテンションも、昔と違って落ち着いてるし。


そうかぁ、幸せになってくれたらいいなぁって。



その気持ちに変わりはないけども…





いざ、エリの結婚写真を見た時に
10年以上前の、ペンになりたてのあの頃の自分を思い出して…
なんともいえん気持ちになったんですよね(´-ω-`)





シナペンになった頃って、私もまだ若くて(笑)
ドンワンペンのチングと共に、本当に冗談抜きで朝から晩までシナの事しか考えてなかったんですよね滝汗



何度も何度もコンサートのDVDを繰り返し見て、CD聞きながら家事して。
シナメンが出演してるバラエティ番組見ながら、チングとメールで散々語り合ったり。
シナメン関連のDVDや、グッズをチングと競い合うように片っ端から買い漁って(笑)



もう私もチングも完全に疑似恋愛状態やからww
シナメンの情報に一喜一憂しまくって、2人で号泣したり、大騒ぎしたり笑い泣き



共演者や一緒に踊ってるヨジャダンサーに嫉妬して(笑)
誰になりたいか妄想したりね(爆)




あのテンションの頃の自分が、この結婚写真見たらいったいどうなったやろか?って想像したら。。。



ガチでもの凄いショック受けて、チングにうちに来てもらって昼間からお酒飲んで
2人で号泣したんちゃうかなって。
いや、マジで真顔










はぁ〜〜〜DASH!
本当の本当にエリは結婚したんやねぇえーん




エリクって、容姿はもちろん文句なしやけど
実はシナメンの中で一番中身も男前やなって思ってたんですよねぇ

宇宙人と言われるエリやけど(笑)
本当に大切なものが何かを、よくわかってる人やなって。


仲よさそうに見えるグループでも、裏では確執があったりってのが多いなか
シナは本当に兄弟のようだって、同じ芸能人が答えてはる動画を見た事があるんやけど。



それもこれも、エリク個人の人気が飛び抜けて、収入が跳ね上がった時
エリクだけを、好条件で引き抜く話がたくさんあったにも関わらず、決してグループを捨てようとせず
お金よりもメンバーをとったリーダーエリックがいてこそやと思うし。




そんなエリを射止めた女性が、本当に羨ましいなぁと思います。








{247BFDD3-3C06-41BB-B881-8C081F9FC1C2}

おめでとうございます…とは思ってるけど、新郎新婦の写真を載せる気にはどうしてもなれなかったワタシ笑い泣き





次は誰なんやろ。。。




ヘソンの時って、これよりもっと複雑な気持ちになるんかなぁ。。。えーん