昨日のダウンタウンなう、珍しくリアルタイムで観れまして。
何故なら旦那とケンカしたから(笑)旦那がいたら見れへんのでね。韓流大嫌いやし^^;





いや〜久しぶりにグンちゃん見たけど、面白かったですニヤニヤ
めっちゃ日本語上手くなってはってビックリ〜
でもあんなに親日アピールして、大丈夫なんかな?ってちょっと心配になったけどアセアセ

キャラが美男ですねのファン・テギョンそのままな感じでしたね〜






ただお顔・・・
ちょっとまた進化した?滝汗滝汗滝汗
一時期よりか、ふっくらしてはったのもあるけど。




なんだかなぁ〜
グンちゃんに限らず、韓国芸能人の整形ってホンマもったいないなぁって思うんですよね。


日本の芸能人でも、整形してる人はたくさんいるけど
基本的には、自然な感じが多いのでそんなに違和感を感じないけど…
中にはだいぶんサイボーグ化してはる人もいるけど




韓国の場合は、イジリかたがハンパないから笑い泣き
やっぱり時間がたつにつれて、どんどん劣化してしまうし
不自然さが加速するからアセアセ



若い間はまだ良くても、年齢を重ねてくるとキツイもんがありますショボーン




人間には自然治癒力があるため、傷ぐちを治そうとする力が働くから
いずれはおかしな事になってくるし
年とともに、顔の筋肉も落ちてくるわけやから
人工的にいれたモノとのズレが生じるしねぇ。





そもそも、整形してる芸能人の人たち
整形する必要ないやん??って人たくさんいるのにえーん
グンちゃんにしても、子役からやってはって
幼い頃も可愛いし、この前みたプラハの恋人くらいの時も全然イケメンやのに
イジる必要なんてないのになぁショボーン
ファンではない私がとやかく言う事でもないですが




でも韓国では、デビューするとともに
事務所からめっちゃ整形勧められたりするらしいからね^^;
本人の意思に関係なく、やってはる人もいるのかもしれませんがチーン




若い時はパッとしなくても、年を重ねるごとに魅力的になっていく俳優さんもたくさんいるし、若い時もカッコよくて
年を重ねてもずっとカッコ良い俳優さんもいるけど
やっぱり皆さん、あんまりイジってはる形跡のない人ばっかりかなと思うしね。


江口洋介とか堤真一とか藤木直人とか谷原章介とか…
四十代、五十代とは思えんほど昔から変わらず男前やもんね照れ






ファンとしては少しぐらい鼻が低くても、
目が細くたっても、そこが魅力やったりするし
整形する事で、その魅力が失われる事は凄く残念で悲しい事なんやけどなぁえーん





でもこれって日本人の感覚でしかないのかな・・・?







(あくまで個人的な意見ですが、不快に思われましたら申し訳ありません)