昨日は旦那の誕生日でしたバースデーケーキ



そして…それは…
私にとって1年に1度やってくる




揚げ物の日



なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





普段は油の処理や、レンジまわりの掃除が面倒くさいために
揚げ物は極力…ってか絶対したくないんですが滝汗





旦那は誕生日に外食でお祝いするのを嫌がるのでえーん
毎年、旦那の好物を家で作る事になってまして。


だいたい天ぷらかフライか春巻きを作っております真顔



ちなみに全部海老🦐です。

私も旦那も海老好きなもんでww






・・・で今年も作りました!




ドーン!!

{26AD5A07-CE6D-4D6E-AD73-E0C225DA4296}

ちょっとわかりにくいかもですが、大・小の海老を50匹近く揚げました笑い泣き






もう〜しんどくてしんどくて(笑)
食べる頃には、ワタシ半分死んでましたけどゲローゲローゲロー




でも娘2人が、かなり手伝ってくれたんで
だいぶマシにはなりました照れ
1人で全部やってた頃は、ホンマにお祝いするのがストレスになってたしww




{56D0606E-CB3E-4F48-9D51-E968C8FACAFB}


海老で気力を使い果たしたので(笑)
後は手抜きですが…アセアセ




娘らからは、最近旦那がハマってはる梅酒をプレゼントされて
チビすけからはお手紙をもらい(笑)




喜んでくれたようなのでチュー
疲れたけど、今年も無事お祝いの料理を作れて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き