先ず自己绍介をさせていただきます。私の名前はkokimoます。今年は19歳です。中國から来ました。 私は日本のことを気に入ります。特に日本の美(≧▽≦)しさと日本人の勤勉のことです。私は日本へ研修するチャンスを望みます。中国に帰ったらもっと自信を持って仕事に入ると思います。 以上私の自己绍介でした。どうも有难うございました。 日本語はあまり上手σ(^_^;)ではないから、間違えば、どうかお许してください