昨日もワクワク愉快で楽しいFingers

レコーディング( ◠‿◠ )


あの曲も録りたいし、この曲も録りたいしと中々選曲が難しい〜(^^;;


Fingers用に貯めこんだストック曲にまさか泣かされるとは思いもしなかったよ(笑)

っと言いつつベースの西山さんが【ストレートなメジャー曲が森君には合うよ】っと言うので早速

書き下ろしてみた( ̄▽ ̄)

あと2.3曲書こう❗️


さて、昨日のレコーディングも

順調に進みいつもの様に西山さんが素晴らしい案をアレやコレやと出して下さり、即❗️REC^_^


田中一光さん & 西山史晃さんのグループは気持ち良い〜〜

まだまだレコーディングは続きますが元気に頑張ろう〜〜


その元気を出す為に恒例のまかないタイム。

昨夜は朝から仕込んだ水炊き風

湯豆腐 特製ダレ。


卵の黄身を20個使う特製ダレ


西山さん、一光さんも大満足して頂けた様で元気の素であるお酒も進みました(笑)

さあ次回の鍋は何にしょう❓

違う❗️違う❗️次回の選曲は何にしょうだった(^^;;




via FOREST STUDIO
Your own website,
Ameba Ownd