今日は何時もお世話になりっぱなしの
(^^;;【モリダイラ】山口さんのところへ(≧∇≦)
何時ものギター弦と新規導入〜MXRのトーキングモジュレーターを貰いにいったら山口さんから【何❓新曲で使うの❓】全く予定にありません(笑)
何か使いたいのさ〜(*^◯^*)
そして山口さんとお寿司屋さんで僕のプライベート愚痴を散々聞いてもらい山口さんから関わっては駄目な音楽家に対して確信を得た素晴らしい呑みでした。
まさか山口さんも良く知る人間を僕か「縁」切るとは❓と思ったら山口さんは人間として駄目な人間を感じてらしく「あ〜やはりね〜」流石❗️山口さん❗️感じてたのね(^^;;

やはり社会人として当たり前な事、年相応な振る舞い、年相応な身形、クズは所詮クズ、ごく当たり前な事が出来ない人は何をしても駄目と言う自然な回答。
山口さん今日もご馳走様でした(*^_^*)
流石に眠いので明日トーキングモジュレーターは試します(^^;;