最近、男女に関わらず学校や会社で昼ご飯を一人で食べられない人、プライベートで映画館に一人で行けない人などが増えていると聞きました。

一人で居る姿を他人に見られると[あの子、友達がいないんだ]、[あの人、寂しい人]等と思われて恥かしいそうです。
一人でご飯を食べる姿を見せたくないからトイレで食べる人も本当に居るそうです。

僕には到底理解不能なのですが、常に誰かと一緒、同じ事をして同じ物を持ち同じ行動をしていないと[私は孤独]と思うのでしょうかはてなマーク
なぜ、他人と同じ事を求めるのでしょうか?

他人と違う事は素晴らしい〔 個性 〕です。

僕は全てにおいて平均点は要らないと思います。

何かひとつ飛び抜けていれば、後は赤点でもそれが個性では無いかと・・・?

何事も考え方ひとつで[光]にも[影]にも、[陰]にも[陽]にもなるからです。

辛い事や苦しい事は明るい未来になる為の過程。

普段はプラス思考の人だって偶には落ち込むことだってプラス思考を見直す大事な時間。

何事も考え方次第ですよねひらめき電球

さてさて、今日は急遽仕事が無くなってしまったあせるいや待てよ、あれも出来るな~これもしたかったビックリマークあれもヤレるな~音譜ん~~良い休日晴れ