昭和36年に開館し多くの国内アーティスト、海外アーティストを支え続けた東京厚生年金会館が2010年3月31日をもって閉館します。しょぼん

15年間続く毎年恒例になっているROCKの祭典メラメラクラシックロックジャムで初めて厚生年金のステージに立ちました。
2008年ビックリマーク思い出される初めての厚生年金ステージは緊張あせる緊張の連続で自分がステージ上でどんな演奏とステージングをしたのか?まったく覚えていません。
唯一、演奏終了しステージの袖に掃け、ホッとした事だけ覚えています。

ただ、リハーサルのサウンドチェックをしながら(なんて観客席が天井高くまであるんだー!)と感動し本番突入ドンッ
2009年に同じクラシックロックジャムで厚生年金ステージに立った時は、思う存分に暴れてやるぞ~と準備万端で望んだので、めちゃめちゃ楽しむ事が出来ました。
憧れていたアーティストの先輩方と同じステージに立つ心地良い緊張感、観に来て下さったお客様の暖かい声援、あの思い深い東京厚生年金会館に長い間、お疲れ様でした。
photo:01


僕です。