ソフトバンクからMY SOFTBANKに登録して下さいとメールが来たので登録!
さて、iPhoneにしてまだ二週間位、初めてのiPhone料金代を調べて血の気引いた。
な、な、な、なんと、3,897000円あせるパケット料金だけですよ爆弾
389万円って詐欺だー!!!!!!!
冷や汗は出るは焦っる焦る叫び
バケットし放題定額フルの契約したのに、もしかしてメールだけが対象はてなマークPCサイトをネットサーフィンしたりYouTubeを観たりは別料金!?
焦ってiPhoneを使っている友達に真夜中に電話したら、寝ていたにもかかわらず調べてくれたしょぼん何でも確定前料金だか?何だか知らんが、月料金が確定前にはサービス割引(パケットし放題定額フル)が適応されない料金が問い合せ画面に出るらしいむかっ
絶対に誰でも焦る。
正しい料金が確定すればバケットし放題定額フルが適応され、歌い文句であるどんだけ使っても¥4410-で計算されるみたいです。
この手の書き込みがネット上に一杯あり、僕だけが焦ったんじゃないとホッとしました。
でも、確定前の料金で焦る人が居て、問い合せも多いいこのシステムって何とかしてほしいです。
完全に僕も友達も真夜中に目が覚めてしまいましたショック!
あ、友達を起こしたのは僕だったあせる