はじめましてこんにちは。
ブログって自分の言いたい事や表現を興味を持ってくれる方々に配信出来る良いツールですね。
まだまだブログ勉強中なので、大したことない内容ですが宜しくお願いします。
さてさて、昨日は休日。皆さんは凍てつく寒さの中何をされていましたか?
僕は近くの映画館でラブリーボーンを観てきましたよー!
いやー良かった良かった。
何せ霊界ネタ物をあんなにも綺麗に表現するとは!基本が家族の絆でシナリオを構成しているから、あの世を信じていない方でも楽しめると思います。
いろんな意見があるからつまらなかったらゴメンなさい。
でも、あの世や見えない世界はきっとあると思います。
見えない、触れない、理解出来ないからこそ人は死に対して恐怖し、現世で必死に努力するのだと僕は思います。
あの世が有ると科学的に認められては、誰もこの世で頑張って生きて行こうとしないですものね?
スエデンボルグと言う科学者,物理学者・・ets・・が唯一あの世に対していろんな論文を残しているのですが、やっぱり認められないんですよね!
でも、良いのか!解っちったら努力しないしね。